« 至福のとき | メイン | こんまりさん »

フェイスブックも変わってきた

フェイスブックが大流行な時があったのに、その流れについていかなくちゃ、、ってなってるころにはすでに「もうフェイスブックは古い」みたいな時代になってきて。。
フェイスブック、」もちろんまだ毎日やってる人もいるし、ものすごい盛り上がってる。
でも、一般的には、あれってお友達路繋がるものだから、商売でやろうってのが無理みたい。
無理というか、難しい。
お友達を増やしてほしいのがフェイスブックだから、知らない人に何かの商品を広めるのには「お金を払え」ってことみたいです笑。
フェイスブックにお金を払って広告をうつ。これですね、フェイスブックのしてほしいことは。
あそこももちろん商売ですから。

やるなーー、ザッカーバーグ!

本当に変わってきました、知り合いは、友達にさえも投稿が流れなくなってきた、っていってました。
ちゃんと流してほしいよね、でもそういうことでもないらしい。
単なる「今日はこれを食べましたー」を流しても流れるのに、買ってほしい商品は流さない、、、やるな、、ザッカーバーグ、、ってまた繰り返しになってしまった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vbvineyard.com/mt3/mt-tb.cgi/82

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年08月01日 19:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「至福のとき」です。

次の投稿は「こんまりさん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38