« 虐待をどう通報するか。 | メイン | お勤め »

浪費くせ

男性でも女性でも、浪費癖がある人というのはいて、これってなぜか、なーーぜーーかー、一生治らない。
結婚しようって言われて、優しくて、収入もあって、イケメンで、、ってなったら「イエス」と言ってしまうけど、でもちょっと待ってもしかして、その人は浪費ぐせはないですか・
案外、そういう人って借金があるんですよね。
社sk金は返せるかもしれない、返すでしょう、もし結婚するなら。
でもね、結婚してからも浪費って続くんですよ。
もうね、これは治らない、一生それにくるしめられてもいいのなら結婚したらいい。
男性も、ですよ。
女性に浪費ぐせがあっても、働いてて自分で処理できるのならいいのではないか。
でも多くは、配偶者が背負うことになるのだ。
そうじゃなくても相手の浪費っぷりを見るのは嫌でしょ、もし自分がそうじゃなかったら。
二人して浪費ぐせがあるのなら、それはそれでいいんじゃない(!!)。
二人で借金か変えたら、気づくもんね、このままじゃ生活できないぞ、って。
新たな人生のスタート!これこそが結婚!、、、って(ならないか)。
借金ぐせ、浪費ぐせは治らない、が定説です。気をつけましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vbvineyard.com/mt3/mt-tb.cgi/91

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年05月01日 19:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「虐待をどう通報するか。」です。

次の投稿は「お勤め」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38